〔ご報告〕 モハメドゥ氏講演会開催しました(3/20)

2024年3月20日、モハメドゥ・ウルド・スラヒさんとの語りの場、「憎しみを越えて〜元グアンタナモ収容者と考える世界の分断と和解〜」を開催いたしました。雨の降る寒い春分の日になってしまいましたが、40名以上の方にご参加いただきました。

モハメドゥさんは残念ながら、zoom越しになりましたが、想いを込めたお話をしてくださいました。その後、舟越美夏さん、綿井健陽さん、三井潔さんにもご登壇いただき、分断の進む世界をつなぐヒントを語っていただきました。通訳は、森あさみさんとハラス・ドリスさんにお願いしました。長時間の通訳でしたが、熱い想いをしっかり届けていただきました。

またいつか、来日したモハメドゥさんとみなさんとともに集まることができればとても嬉しく思います。
会場をお貸しいただきました株式会社TKCさま、ご後援いただきましたみなさま、広報等、ご協力いただきましたみなさま、そして、ご来場いただきました皆さま、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

私たちの活動は、皆さまからのご寄付に支えられています。いただいたご寄付は、次のように使わせていただいています。

★メタバース模擬法廷での模擬裁判の開催
★音声番組「丸ちゃん教授のツミナハナシ」の配信
★犯罪をとりまくいろいろなテーマに関するイベント実施
★大麻裁判等の刑事裁判支援

引き続き、ご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

◎銀行振込
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:品川駅前支店
口座番号:0512767
口座名義:一般社団法人刑事法未来 代表理事 石塚伸一
(イッパンシャダンホウジンケイジシホウミライ ダイヒョウリジイシヅカシンイチ)

◎クレジットカード(syncableというプラットフォームにて頂戴します)
寄付フォーム | 一般社団法人 刑事司法未来 (syncable.biz)

刑事司法未来の活動をご支援ください。
下記バナーをクリックいただきますと、寄付フォームへジャンプします。クレジットカード決済と銀行振り込みが可能です。

寄付金の使い道

  1. 犯罪学・刑事政策学の振興を目的とする事業
  2. “つまずき”からの回復支援を目的とする事業
  3. 法情報・法教育の振興を目的とする事業
  4. その他、刑事司法の未来を支える市民の育成に関連する事業

関連記事

ページ上部へ戻る
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com