【速報】マリファナ改革に関する バイデン 大統領の声明

マリファナ改革に関するバイデン 大統領の声明
2022 年 10 月 6 日
声明とリリース

私が大統領選のキャンペーン中によく言ったように、マリファナを使用または所持しただけで刑務所に入れられるべきではありません。マリファナを所持しているために人々を刑務所に送ることは、多くの州がもはや禁止していない行為のためにあまりにも多くの命を奪い、人々を投獄してきました. マリファナ所持の犯罪歴も、雇用、住居、教育の機会に不必要な障壁を課しています。また、白人と黒人と褐色人種は同様の割合でマリファナを使用していますが、黒人と褐色人種は不釣り合いな割合で逮捕され、起訴され、有罪判決を受けています。

今日、私はこの失敗したアプローチを終わらせるために取っている 3 つのステップを発表します。

まず、マリファナの単純な所持に関する以前のすべての連邦犯罪の恩赦を発表します. 私は司法長官に、資格のある個人に恩赦証明書を発行するための管理プロセスを開発するよう指示しました。マリファナ所持で連邦政府の有罪判決を受け、結果として雇用、住居、または教育の機会を拒否される可能性がある人は何千人もいます。私の行動は、これらの信念から生じる付随的な結果を和らげるのに役立ちます.

第二に、私はすべての州知事に対し、州の犯罪に関して同じことを行うよう強く求めています。マリファナを所持しているという理由だけで連邦刑務所に入れられるべきではないのと同様に、その理由で地方の刑務所や州の刑務所に入れられるべきでもありません。

第三に、連邦法の下でマリファナがどのようにスケジュールされているかを迅速に検討するための行政プロセスを開始するよう、保健社会福祉長官と司法長官に依頼します。連邦法は現在、マリファナを規制物質法のスケジュール I に分類しています。これは、最も危険な物質を意味する分類です。これはヘロインや LSD と同じスケジュールであり、フェンタニルやメタンフェタミンの分類よりもさらに高く、過剰摂取の蔓延を引き起こしています。

最後に、マリファナの連邦および州の規制が変更されても、人身売買、マーケティング、および未成年者の販売に対する重要な制限はそのままにしておく必要があります。

マリファナへのアプローチが失敗したために、あまりにも多くの命が失われました。これらの過ちを正す時が来ました。

(仮訳)

https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2022/10/06/statement-from-president-biden-on-marijuana-reform/

関連記事

ページ上部へ戻る
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com