〔報告〕ツミナハナシ・リアルイベント開催しました!

2023年10月30日(月)、高円寺「本の長屋」さんにて、現代人文社さまPresents、「『丸ちゃん教授のツミナハナシ』課外授業(第1回)」を開催していただきました。当日は、満員御礼、週の始まり、月曜日の夜にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。
テーマは、「刑務所の歩き方」、「ツミナハナシ」では、第16回に取り上げたテーマを元に、配信では話しきれなかったことをお話しし、会場からの充実したご質問にもお答えし、あっという間の1時間半でした。
ご参加くださった皆さま、また広報等ご協力いただいた皆さま、遠くて行けないけど…と応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次回は、11月26日(日)、その後、1月22日(月)、3月25日(月)と連続講座となる予定です。また、多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

関連記事

ページ上部へ戻る
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com