〔報告〕ツミナハナシリアルイベント第4回開催します!(3/25)

ご好評いただいております 「丸ちゃん教授のツミナハナシ〈課外授業〉」。最終回となりました。第4回は、「あなたと私の犯罪学」のイメージで、日々の暮らしと犯罪学・刑事政策のかかわりについて語り合います。

詳細は次の通りです。お申込みは まで。お忙しい年度末ですが、ご参加をお待ちしております。

2024年3月25日(月)19:00~20:15
場所:本の長屋 東京都杉並区高円寺北3T目 8-1 3(コクテイル書房の並び)
繰り返される犯罪報道を見て「またこんな犯 罪が起きたのかよ」•••というイメージを持ちませんか?
犯罪学や刑事政策が、 日頃ニュースで見聞きする「犯罪現象」に、どんな風に関わっているのか、 原点に立ち返り 、「犯罪学」や「刑事政策」 がどのように私生活に活かされてくるのかについて一緒に考えながら 、犯罪学の魅力と刑事政策の面白さをお伝えしたいと思います。

〇参加費:500円
〇過去の参加特典である無罪グッズ(手拭い・クリアファイル)がついてきます.
無罪トートバックをお持ちでない方は無罪トートバックを刑事弁績オアシスに当日ご登録いただくとお渡しできます。その場合はお申し込みの際に「無罪トートバック希望Jとお伝えください。
〇お申し込みは、  までご連絡ください。
※当日参加も可能ですが、定員によってはご参加できない湯合がございますので、お申し込みをお願いします。定員は20名程度となります。参加看多数の場合は立見となることもあります。 あしからずご了承ください。

主催:株式会社現代人文社
共催:一般社団法人刑事司法未来

関連記事

ページ上部へ戻る
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com