第23回薬物依存者回復支援者(DARS)養成セミナー

「近藤恒夫さんとDARS〜ブルートをしのぶ。そして未来へ〜」
日時:2023年6月24日(土)13:30〜16:30
場所:TKC東京本社 東京都新宿区揚場町2番1号 軽子坂MNビル2F
対面参加者定員 150名、参加費3,000円
リモート参加費 100名、参加費1,000円

ダルクの創設者である近藤恒夫さんが亡くなって1年と少しが経ちました。この間、それぞれがそれぞれのやり方で近藤さんを感じ、思い出していたことでしょう。そして、いつも仲間と近藤さんについて話すとき、そこに近藤さんが現れるような気がしています。
そこで、今回は何人かの素敵な仲間にお願いして、近藤さんを天国から呼び戻していただくことにしました。愛あふれる思い出、ハラハラしたこと、近藤さんならではのエピソードを通して、この日一日、みんなで腹を抱えて笑い、ダルクの父を懐かしみたいと思います。皆さんもそれぞれの思い出を持ってご参加ください。

お申込みページ:https://dars23.peatix.com/
第23回DARSフライヤー

プログラム予定 
総合司会:加藤武士
1 DARSからの挨拶と企画の趣旨(石塚伸一)
2 近藤恒夫「最後の言葉」(2021年12月 DARS講演動画)
3 ブルートを偲ぶ〜先ゆく人を追いかけて〜(ダルク関係者)
司会:市川岳仁
スピーカー:幸田実さん(東京ダルク)、森亨さん(北海道ダルク)
村上優さん(ペシャワール会)、尾田真言さん(アパリ)
4 みんなからの一言
5 まとめ〜未来に向けて〜
終わりに〜感謝を込めて〜(石塚)

懇親会:5,000円

お問い合わせ:info@cjf.jp
主催:DARS (Drug Addicts Recovery Supports)
共催:一般社団法人刑事司法未来(CJF)
協力:木津川ダルク三重ダルクアパリ

 

関連記事

ページ上部へ戻る
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com